インフォメーションやコールセンターなどの運営、イベントスタッフの派遣を承ります。企業のニーズと利用者の要望をつなぐ役割を担い、円滑な施設運営に貢献しています。

公の施設の管理・運営

安全性、快適性を確保しながら、地域や施設の個性に合った適切な管理・運営を提案・実践いたします。地域のコミュニティや公共インフラの一部として、施設における賑わいづくりや、地域の魅力向上を実現します。

インフォメーション運営

施設の顔として、利用者の満足度を高めるスムーズな運営を支援します。効果的な情報提供と対応は、施設のブランド価値向上に貢献します。

WORKS 事例紹介

001

各事業の運営・管理

クライアント:京浜急行電鉄株式会社
実施期間:通年
実施内容:インフォメーション運営

京急ミュージアム、Keikyu Tourist Information Center、京急ご案内センター、OPEN TOP BUS 三浦等、各事業場において、スタッフ採用、教育、労務管理、案内業務を行っている。

BUSINESS FIELD 沿線文化の共創に向けた事業領域

  • ストラテジー

    クライアントの経営資源や事業環境を把握して、ブランド、商品、コミュニケーションなど、各種戦略を提案します。

    VIEW MORE

  • コミュニケーション

    沿線で培ってきたお客様を洞察する力とクリエイティビティを駆使して、メディア表現やデザインなどの多彩なアウトプットを提供します。

    VIEW MORE

  • スペースデザイン

    施設や店舗、イベントなどの仮設空間に至るまで、企画、デザイン、施工から、申請、保守点検、修繕まで一気通貫で行います。

    VIEW MORE

  • 施設管理

    さまざまな事業運営に、最適なスタッフで施設を運営します。インフォメーションやコールセンターなど専門性の高いオペレーションも対応します。

    VIEW MORE

  • ツーリズム

    出張、視察などの手配全般をコーディネート。きめ細やかなサービスで法人団体旅行や、各種イベントをサポートします。

    VIEW MORE

  • ロケーションサービス

    京急線各駅や車両を活用した撮影に関するコーディネートで、クリエイティブ制作をサポートします。

    VIEW MORE

"