マーケティング
/プランニング

TOP>事業案内>マーケティング/プランニング

トータルかつ多角的な広告戦略を企画・立案

人間の場合、他人をひきつけるのが魅力的なキャラクター(人柄)であるように、商品が生活者の心を捉えるのもやはりその商品のキャラクターだといえます。

商品を人間にたとえればどんな人柄なのかという視点からその商品のキャラクターを確立し、それに基づいて企画・立案を進めていく…。

こうしたプロセスを経て開発された広告戦略は、購買誘因を刺激するだけでなく、独自の優位性を際立たせ、商品と生活者との間に強い絆を作ることが出来るのです。

生活者のあらゆるフィールドと接している京急グループの広告代理店として、現状分析と経験を活かしたマーケティング解析と的確なプランニング提案を心がけています。